81f36d160d3177229c42c8d0ce4dbf8e
ポキコちゃんの日記

高級クッキー♥

2017/01/07 11:00 お菓子 イベント 趣味 くらし 家族

先日高級なDEMELのクッキーを頂きました。

430g入りです。

個包装になってないので開けたら早く食べなきゃいけないけど、糖質制限ダイエットをしている私としては、1日にせいぜい1個しか食べられません。賞味期限は4月17日です。泣

http://www.demel.co.jp/



どちらかと言うと100円で買えるこういうおせんべいのほうが口に合ったりしますw




-おまけ-

momokoたちもクッキーを頂きました。

蓋を開けたら・・・

「うわぁ~、美味しそう♥」

全種類をお皿に並べます。

「どれから食べようかな♪」




いいよなぁ~、あんたたちはいくら食べても太らないから。←ポキコのボヤキw

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください